バンドマン二人の『晩夏の恋蛍』テキストセッションログ

※Attention※ これは池弦様 作「晩夏の恋蛍」のシナリオリプレイになります。シナリオのネタバレ含まれますので、見る際はご注意ください。シナリオ元(「【CoCシナリオ】晩夏の恋蛍」/「池弦」の小説 [pixiv] ) KP:おぼろげまこと PL:びた 尾茂田清純(http:…

【CoC】田中太一【探索者】

【設定】周りができることはできるし周りが出来ないことはできない。一般家庭に生まれたが、彼の生まれ持った不幸体質により父親がリストラに合う。平々凡々で育ったものの、顔立ちは整っているのと人当たりがいいことを使ってホストとして働き始めた。お客…

20170521

FGO

えへへ、やっと礼装出ました!結構やけになって引いてしまった気がする…。 ほんとは重なってほしいですが流石にこれ以上はキツいですね。今後はエルギドゥの為に貯めたいと思います。

20170514

FGO

やっとこさ第四特異点クリアしました。 ストーリーをすっ飛ばして進めているのでストーリーを読むのはこれからになりますが楽しみです。 まだまだ初心者マスターなのでストーリーを読んでもう少し鯖を育てたら第五特異点スタートです。

20170513

Twitterにずっとゲームのスクショを残すのも邪魔だなと感じたのでこちらにぼそぼそ独り言を書くことにしました。 たまにプライベートのことも書いてリアルが充実しているかの様に見せたいと思います。 何卒